再開とか言いながら

全然再開せず1年放置。
この一年の間にいろいろ変わりました。

特にコロナに対する考え方。
出産ガルガル期の私は過敏になっていたなぁ、とも思う。

もちろん、今もアルコール携帯して極力外食は控えています。
外食デビューまで、出産から一年半かかりました☺笑
娘の誕生日には2年ぶりにディズニーランドにもいきました。(ちょうど宣言明けだった♡)

時間は止まらないし、気をつけるしかないので。
ある程度戻っていけたらな、と思います。

ずいぶん空いてしまったので。
最近のこと。

娘  小学2年生。ポケモン大好き。
息子 1歳10ヶ月。新幹線好き。

当初のブログテーマだった瘢痕部妊娠の影響は全く無く、元気いっぱいです✨

昨年4月に保育園入園、5月に職場復帰。
復帰後はテンヤワンヤて時間が足りず効率化をはかることに。

最近は、お風呂の水栓から屋外でお湯を使えないか模索したり

7歳差育児に思いがけず悩んだり

仕事と育児で「あぅわぁー!」ってなったり。

そんな日々。

備忘録として、ちょこちょこ書こうと思います。