38週0日【入院】

明日は帝王切開です!どどん!じゃじゃん!笑
ということで今日から入院いたしました。

がんばって昼寝しなかったのに!
やっぱり眠れません。

そしてまさかの同じ部屋に前回記事で触れたファミリーで健診にきてた妊婦さんが、、

若干だけど、たまに咳もしていて。心配です。
ソーシャルディスタンス、相部屋って意味ある?

この方も明日帝王切開だそうです。。

こんなふうに敏感になるのも仕方ないよね。
一回コロナクラスターが間近まで来たわけで(-_-;)

だいじょうぶかな。もう不安だよ不安。
あしたの帝王切開もいやだ!笑
あと1時間半ちょっとで水分補給もNGになります。

これがツラいんだよ(TT)
なんてったって明日は丸一日飲めないんだから😭この記憶が一番つらいかもしんない。

あと明日、麻酔からさめて誰もいないのは心細いな。
でも気持ちを切り替えて、ベビーに会えるのを楽しみにしようと思います。

いろいろ怖い‼️
けど。たぶん母は強い!

がんばってきます。
あしたのために目をとじます(^ー^)

いよいよだ。
おやすみ。